iEdit TV初出演!?

本日放送の日テレの『おとなの夏休み』にiEditが出演(?)しました。石黒賢さんが中島知子さんとしゃべりながらiEditになにやら入力しているシーンが放送されました。(今回だけ見たのでストーリは分からないです)

事前に製作スタッフの方から連絡があったのでエアチェックしていて、見る前は「TVドラマにアイデアプロセッサが出るようになるとは・・」と思ったのですが、画面が出ていたのはほんの数秒で、テキストエディタ部分しか画面が動いてませんでしたのでそれほどインパクトはなかったです。

小説や脚本のプロット作りなどに利用しているユーザの方がいらっしゃるようなので、その関係で製作スタッフの方がご存知だったのかも・・。

とりあえず出演部分を切り取って、MPEG1にエンコードしておきました。(^^♪