ドラッグ&ドロップでリンクを分割しノードを割りこませる機能

f:id:kondoumh:20160410114137p:plain

以前どなたかのコメントでタイトルのような機能のリクエストがあったので試作中です。リンクの上にノードをドラッグして割りこませるところはそこそこ動くようになりました。

YouTube にデモ動画をアップしました。

www.youtube.com

今は、Altキーを押しながらドラッグするようにしています。

次は、逆の機能を追加しようと思ってます。
□→□→□
のようになっている時に、真ん中のノードをリンクから外す機能です。
□ → □

外す方のも Shift キーなどの修飾キーを押しながらのドラッグになると思いますが、どういう感じにしようか悩み中です。

完成したら次のリリースに含めようと思ってます。