読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kondoumh のブログ

- とあるソフトウェアエンジニアのめったに更新されないブログ -

iEdit 2.00 リリース

f:id:kondoumh:20160410114137p:plain

Windows 8 RTM がリリースされて動作確認がとれたため、iEdit も正式対応を謳うことにしました。

前回のエントリー([id:kondoumh:20120701)で紹介したノードの割り込ませ機能も入っています。
XML/HTML エクスポート機能で出力されるファイルが長らく Shift_JIS になっていましたが、UTF-8 に変えました。Vector のコメントで指摘されてたので対応した次第です。
デフォルトフォントやカラー設定などを変えて、初回起動時の設定作業が少なくなるようにしてみました。デフォルトフォントはずっと MS Pゴシック だったので、Meiryo UI と メイリオにしました。Windows XP 以前の環境では、MS UI Gothic にしています。

メンテナンスは Visual Studio 2012 ではなく、Visual Studio 2008 SP1 で行っています。
メジャーバージョン が上がって 2.00 ということになりました。

リリースノート

ダウンロードページ