2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Visual Studio 2008 でのC++/MFC

VS2008をbeta2(Japanese)⇒RTM(English trial)と試しています。 Platform SDKはどこ? VS2005までは、Windows開発用に、Platform SDKが提供されていましたが、 これが、Microsoft Windows SDK v6.0A という名前に変更されています。インストール先が、\Progra…

iEdit1.70をリリースしました。

バージョンアップしました。今回は、マニュアルもちょっとだけ頑張りました。Winkで作った動画が、効果的になってるとよいのですが。 サンプルドキュメントなどもアップデートする際に、古い感じの記述は削除しました。前のエントリでコメントつけていただい…

iEditアーリーアクセス版を更新しました

前回から、3回ほど更新してます。 XMLの入出力における新しいノードタイプ/リンクタイプへの対応 複数ノードだけでなく、複数リンクの削除を可能に ノードのフォントやラベルの文字に合わせた自動リサイズ ノードとリンクの表示順、クリップボードコピー時、…

iEditアーリーアクセス版を更新しました

こちらで紹介されてました。 【もうちょい】 新規項目がキー一発でできない(項目選択していないときは、スペースキーもしくはリターンキーで、最後の項目の下に新規項目が出て入力できるようになるといいなー)。 複数選択で削除ができない。 そこで、複数…

MindMeisterおそるべし

http://www.mindmeister.com/ブラウザでマインドマップを描けます。マインドマップエディタはFlashで実装されています。知人を招待してマインドマップを共有し、ネットワーク越しに同時編集することができます。id:imadaさんと試したところ、若干タイムラグ…