2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のSVG事情

iEdit の SVG 機能を強化したきっかけは、Firefox や Chromeが SVG 対応しており手軽に SVG 表示できることを知ったからでした。 これまでは生成する SVG ファイルにSVGの名前空間(xmlns)を埋め込んでいなかったので、Adobe SVG Viewerでしか表示できてませ…

iEdit 1.82 リリースしました

月に3回もリリースするとは新記録かも。今回は単機能で SVG エクスポート機能の強化です。 生成される SVG 版ダイアグラムの再現度がアップしました(ノード名の折り返しや右寄せ・左寄せなどに対応、UMLライクなリンク関連端の描画にも対応)。 Firefox, Chro…

iEdit 1.81リリースしました

今回は不具合修正のみです。

iEdit1.80リリースしました

ずっとアーリーアクセスのまま放置していたので、リリースすることにしました。アーリーアクセス版からさらに修正しております*1。最近自宅PCにVistaを入れたのでようやくUACに対応しなければいけないことに気づき、ファイルタイプのレジストリー登録まわり…

情報力

iEditのことが書かれていると知ったので買ってみました。情報力作者: 橋本大也出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2009/01/09メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 84回この商品を含むブログ (19件) を見る著者の橋本さんは、昔blogでiEditにつ…