2012-01-01から1年間の記事一覧

Issue 管理は一応やってるんです。

iEdit に関して、はてダに寄せられた要望とかバグレポートはどのようにしているかというと、iEdit の開発リポジトリーとして使っている Assembla で Trac のチケットとして管理しています。はてダ以外にも Vector の評価コメントなど、Web でフィードバック…

iEdit 2.00 リリース

Windows 8 RTM がリリースされて動作確認がとれたため、iEdit も正式対応を謳うことにしました。前回のエントリー([id:kondoumh:20120701)で紹介したノードの割り込ませ機能も入っています。 XML/HTML エクスポート機能で出力されるファイルが長らく Shift_J…

ドラッグ&ドロップでリンクを分割しノードを割りこませる機能

以前どなたかのコメントでタイトルのような機能のリクエストがあったので試作中です。リンクの上にノードをドラッグして割りこませるところはそこそこ動くようになりました。YouTube にデモ動画をアップしました。www.youtube.com今は、Altキーを押しながら…

Coda 2/Diet Coda を使ってみた

少し前にHTML オーサリングツール Coda 2 (Mac 版)と Diet Coda(iPad 版)がセットで5,000円ちょいというキャンペーンをやっていたので思わず購入してしまいました。ふだんホームページの更新は Vim(と project.vim)でやっていますが、ちょっとした更新に使っ…

iEdit 1.99 リリース

久々ですが、バグ対応と若干の仕様変更のみです。 のぶのらさんに昨年ご指摘いただいたバグ修正です。長いこと放置してすみません。

さようなら @nifty(ホームページ移転)

Web

引越しを機に、@nifty から 別の ISP に乗り換えました。ただ、homepage3.nifty のホームページを急に消すのもなんなのでしばらくダイアルアップ接続会員で残しています。 nifty とのお付き合いは、学生の頃 2400 bps のモデムを買って、NIFTY-Serve に入会…