Happy Hacking Keyboard にTrackpointを・・・

HHKにThinkPad(もしくはスペースセーバーII)のTrackpointがついてたら最高だなあと思います。他メーカーのなんちゃってポインティングデバイスはだめです。ついでにHHKにファンクションキーがついてても邪魔にならないのになあと思います。Visual Studioを使うときなどFnキーを押しながら操作するのはちょっとメンドウなのです。

PFUとLenovo共同開発で、そんなキーボードを売ってくれないかなあ。そしたらたとえ5万くらいでも「しゃあないなあ」とか言いながらしぶしぶ買うなあ...そんな話を昼飯を食いながら同僚としました。

ところで、HHKでNotePCを作っちゃった人がいました。すごい。