iEditアーリーアクセス版をアップデートしました。

目玉は、

  1. 書式設定専用ツールバーを追加したことと、
  2. グループ機能とアウトラインの連携機能

2番目は、以前追加した簡易グループ化機能と、指定ノード配下を全て表示する機能が、両方オンになっているときに、ネットワークビューで、ノードグループを変更すると、アウトラインビューにも反映されるという機能です

。。。って、非常に言葉での説明が難しいので、スクリーンキャプチャソフトで動画を作りました。


概念操作をを、グループ化の観点で、あーでもないこーでもないと試行錯誤することができて面白いなあと、使ってみて思いました。


ドキュメントとか書いてないので、なかなか正式リリース版になりません。

動画の作成にはWinkを使用しました。