Twitter はじめました

と言っても、2年ぐらい前にアカウントは作っていたのですが、全く利用していませんでした。ここ最近、レイトマジョリティーの仲間入りといったところです。誰でもフォローしまくれるところが、Mixi とかと違ってすごいです。何食ったとか、どこ行ったとか書くのは Blog 同様あまり好きではないので、TwitterFeed というサービスを使って、Tumblr 、はてブ、はてダ、ホームページの RSS を垂れ流してます。
会社の同僚をフォローしたり、テクノロジーのキーワードでハッシュタグを検索したりしています。

だいたい、サービスの特徴はわかったのですが、もっと洗練されてもいいのかなあと思います。クライアントアプリもいろいろありますが、Mac では、Echofon というのがまあまあ使いやすいです。