2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Silvelight 3 の新しいフィーチャー

前のエントリーでリンクした MIX09 の What's New In Microsoft Silverlight 3 のビデオをざっと見てみました。結構長いので、いったん全部キャッシュしてから見た方がよいです。 ツール関係 XAP の圧縮率が上がるよ(10-30%) VS2010 ではデザイナーがインタ…

Silverlight 3 beta を導入してみました

数日前にSilverlight 3 betaが出ていたのが気になっていたので、自宅の Windows 7 beta 環境にインストールしてみました。Silverlight 2 の環境がアンインストールされた上で 3.0beta がインストールされます。Silverlight のプロジェクトを作成すると、デフ…

アクセスが急増

昨日 iEdit ページのアクセスが急増していたので、リファラーをたどったら日系BPで米光さんの「プロジェクト推進のためのフレームワーク作り」という記事で紹介していただいてました。「プロジェクトマトリクス」を作成するツールとしてiEditを使用しておら…

iEdit 1.83 リリースしました

EMF/PNGファイルへの出力機能 ノードのラベルにマージン(余白)を設定する機能 を追加しました。 画像ファイルへの出力は、今までなぜ提供していなかったのかという感じです。 メタファイルサイズ調整について EMFへの出力について、環境によってはイメージサ…